2011-01-25

Tokyo 4 days with friends


半年ぶりに東京に戻りました。
今回はたった4日間の滞在でしたが、
短い間にも、さまざまな出会いがあり、大切な友人たちや恩師に会え、
いろいろ話して、また新たな発見や学びがありました。

土曜日はまいさんと、ナオミさん宅へ訪問。

都内にありながら、まるで森の中のような日だまりと木々に囲まれ、
ヒーリングオーラに満たされた空間。
センスの良さが溢れています。
彼女の作るベジタリアンカレーは絶品!!
バンガロール以来の再会は、とても嬉しかった。







日曜日は鎌倉訪問のあと、まいさんとディナー。

まもなくMother-to-beで、
優しい雰囲気がさらに増した、まいさん。
大きな愛情が心の底から溢れている温かいひとです。
オジャス経営に忙しいのにも関わらず、
私の行きたかったお店へ、夕飯につきあってくれました。


武蔵小山の四季彩茶屋 葉菜


限られた時間に、ゆうこさん、Julieにも会えてとても嬉しかった!
短い滞在でしたが、東京4日間、充実した時間でした。
今回会え足りなかった大切な友だちとは次回の再会を楽しみに、
香港へ向かいます。

No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative