2017-08-16

Sage ヴィーガンレストラン - Ubud, Bali, Indonesia


ウブドでは、ヴィーガン、ベジタリアンレストランのクオリティに本当に驚きっぱなしでした。
特に旅に出ると、必然的に外食が多くなりますが、どこに行ってもほぼ外れナシの充実ぶりなので、レストラン選びが楽しくなります。唯一の欠点と言えば、美味しくてついつい食べすぎてしまうところでしょうか...

この日はディナーでSageに行きました。

このお店は、メキシカンとバリの食材をうまくミックスさせた、インターナショナルなヴィーガン料理を提供しています。
オーダーしたのは、サラダボウル (野菜たっぷり+キヌア+テンペ(または 豆腐)の入ったサラダ)、カリフラワーのフリット。写真上は、ポテトトルティーヤ(flautas)。タヒニソースは、乳製品抜きとは思えないほどまろやかでした。


そしてこちらはテンペタコス。カリッと香ばしいテンペが、メキシカンによく合います。


ディナーだったので、やや薄暗い店内でしたが、インテリアも洗練された雰囲気でした。
まだ新しいお店のようですが、すでに人気があるのもうなづけます。
ロケーションですが、ウブド中心部から少し離れているので、もし中心部に宿泊している場合は、タクシー必須になります。それでも行く価値は十分あります!バリ、ウブドで最もお気に入りのヴィーガンレストランのひとつ。近々オススメベジタリアンレストランリストに追加したいと思います。

Sage
Jl. Nyuh Bulan No. 1,
Banjar Nyuh Kuning,
Ubud, Bali, Indonesia
+62 361 976528

No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative