2011-11-17

ニルヴァナムのドーサ - 東京


ドーサが食べたくなったので、神谷町にあるお気に入りの南インドレストラン ニルヴァナムに向かいました。東京を離れて以来、約1年ぶりの再訪です。
オーダーしたのはもちろん大好きなマサラドーサ。クリスピーのドーサ(外側のクレープ)の中にスパイスの効いた美味しいポテトカレーが詰まっています。ココナッツとジンジャーのチャットニーをつけて食べるとそれはもう絶品!

ニルヴァナムのビュッフェランチはバラエティに富み、とても美味しいことで有名です。いつ行ってもとても混雑している人気ぶり。また、テイクアウトのお弁当もお得です。ベジタリアンカレーは日替わりで、ミニデザートまでついて650円(今でも値段は変わってないと思います)。

この日は一人でディナーに行きましたが、このマサラドーサとマサララッシーだけをオーダーしました。一人でも気軽に利用できる、店員さんもとてもフレンドリーで心地よいお店です。個人的には、ここのドーサは東京で一番美味しいと思います!

No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative