2011-09-07

夜の浅草 周辺散策




少し前になりますが、浅草に泊まりました。東京には長く住んでいましたが、改めて浅草に来て泊まってみると何だかとても新鮮な気分になりました。夜の浅草寺はライトアップされてとても幻想的な雰囲気。


散策後は上野広小路/御徒町駅にある、完全菜食のインディアンレストラン
VEGE HERB SAGAに行ってみました。


イドゥリ。南インドで食べられる米粉でできた蒸しパンです。ふんわり感にはやや欠けましたが、サンバル(右側のスープ)につけて食べると美味しい。このお店にはドーサもあります。




帰りの銀座線・上野広小路の駅。




No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative