2017-10-19

Leisurely Veggie コーズウェイベイのベジタリアンレストラン - Hong Kong


コーズウェイベイにあるベジタリアンレストラン、Leisurely Veggieへランチに行きました。 レストランはタイムズスクウェアから少し歩いたビル、25階にあります。エレベーターを開けると鮮やかなパステルブルーと白の内装がお出迎え。何ともファンタジーな雰囲気です。お昼時だったので店内は混んでいましたが、予約なしでも席に座れました。


メニューはチャイニーズとウェスタンをミックスした創作料理。卵や乳製品のマークも表示されているので、ヴィーガンのメニューを選ぶことも出来ます。

アラカルトもありますが、お得なセットランチをオーダーしました。前菜、スープ、メイン、ドリンクのセットで、それぞれ数種類の中から選ぶことができます。

写真上はグリーンピースとポテト、ミントのスープ。乳製品が含まれているのでベジタリアンです。キヌアのミニサラダもついています。




メインディッシュの飲茶セット(写真上)と春雨ヌードル(写真下)。


こちらは友達がオーダーした、炒飯と豆腐のフェイクミート唐揚げがついたメインディッシュ。


ランチは11:00から15:00までやっています。

正直な感想として、すごく美味しい!というほどではなく、どちらかというとがっかりなテイスト。モックミートも使われていて、個人的には好みではない味でした。内装もかわいく、リーズナブルな値段だけに残念なお店…。といってもコーズウェイベイの貴重なベジタリアンレストラン。使えるお店ではあります。

メニューはこちら


Leisurely Veggie
25/F, Jardine Centre, 50 Jardine’s Bazaar, Causeway Bay, Hong Kong
+852 3565 6393


No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative