2011-09-27

Organic Baby - 香港


2週間前知人に赤ちゃんが産まれたため、セントラルにあるOrganic Babyへ出産祝いを買いに行きました。

明るい店内にはベビー用の洋服から帽子、エプロンなど、赤ちゃんの体や環境にも優しい製品が所狭しと並びます。機能的にもデザイン的にも優れているそれらの製品はすべてオーガニック。竹からできた布で作られたおもちゃなどもあり、口に入れても安心、安全なものばかり。取り扱っているベビー用石けんは界面活性剤フリーでオールナチュラル。おむつ入れバッグやだっこ用のかわいい布など、ママにも嬉しいおしゃれな商品もありました。

われわれが贈りもの用に選んだのは…

(左)ウサギ風帽子。
(右)卯年に産まれたベイビーちゃんへ。ウサギのイラスト入りおくるみ。


東京をモチーフに描かれた可愛いイラスト入り

全てオーガニックだけあり、お値段も高めです。日常使いはお財布に厳しそうですが、プレゼントには最適なお店だと思います。
場所は中環のLyndhurst Terranceにあるビルの1階(日本で言う2階)にあります。地図はこちら


※写真はすべてOrganic Babyのサイトから拝借させていただきました。

No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative