2011-07-29

ロンドンから帰国


しばらくぶりの更新です。
急にロンドンに行くことになり、蒸し暑いアジアをしばし離れていました。

サウスロンドンにあるブラックヒースという街に約2週間滞在していましたが、ここはグリジニッジ標準時(GMT)で有名なグリニッジ天文台のすぐ近く。教会の前には大きなヒースが広がり、ロンドンの喧噪とは違ったのんびりした場所でした。

雨も多く、夏なのに寒い日が多いロンドンでしたが、また新しい経験もできました。これから少しずつアップしていこうと思います。

(写真はブラックヒース)


No comments:

Post a Comment

Google Analytics Alternative